-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WM相場
2009-02-24 Tue 12:34
(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆

最近何時間寝ても眠いですp_q
それより!金曜日のボーリングの疲れがとれません...
やっぱり歳だな・゚・(ノД`;)・゚・




↓ ↓ ↓
んー
なんか昨日拡声器でWMの相場?
1WMあたりのメルの価値が上がるとか言ってる人がいてー
Maple0443.jpg
まぁ切手が消えてから相場落ち始めたのかな?
てか元の状態に戻ったっていう方が正しいのかな?
でも200WM=100Mっておかしくない?_?
1WM=50Kだったら200WM=10Mだよね!
打ち間違えかな;3;

ということは...?
100M=2KWM 1G=20KWM!?
あれ?計算あってる?・3・
間違ってたら訂正よろしくゼニガメゆヴぃーさん^^

でもみんなにメル使わせないで
自分たちだけ今のうちにメルをモノに変えてて
儲かろうと叫んだのかなぁ~って思ってみたり;3;
難しいね><



ちょこちょことってたSS~
Maple0001_20090224122212.jpg
ルンルン気分のまちゅーんと怒ってるばにぶー;3;

Maple0424.jpg
んがンになります(´;ω;`)ウッ…

Maple0427.jpg
うん。意味が分からないね

Maple0434.jpg
うん。意味が分からないね

Maple0436.jpg
もこもこ毛ン毛ン^^

Maple0440.jpg
もこもこた毛お

Maple0441.jpg
Maple0446.jpg
ばらもすもす!



こめへん
べるべる>>
今日は火尿日だよ・3・
別窓 | FreeMarket | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<HPMP | SE人形物語... | Last Smile>>
この記事のコメント
ぁ足しも最近肩こるから
あまりメイポできないんだよね・3・

てヵSSにのってる恋音sかぁいいw
(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も肩こったからもぉ寝ようw
おやすーw

2009-02-24 Tue 23:59 | URL | ベルbyヒナタ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| SE人形物語... |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
